まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-09-17から1日間の記事一覧

壁僧アサマ、誕生

どうも、アサマです。 ついにニューアサマを手に入れました。しかも、待望の「守備↑」個体! 今の個体は「守備↓」なので、「守備の城塞3」込みで守備は32です。新しく入手した「守備↑」アサマに乗り換えると、果たして守備はいくついなるのか?楽しみです。 …

エリンシアさんを求めて Part4

どうも、アサマです。 日替りのスペシャルマップが終わってしまい、オーブ供給源がひとつ無くなってしまいましたが、ストーリーモードからもなんとかオーブを調達し、3体引くことができるようになりました。 <前記事はこちら> www.mattari-feh.com さてさ…

縛鎖の第1迷宮を突破!

どうも、アサマです。 FEHの中級者になるための関門は、「縛鎖の第1迷宮」だと個人的には思っています。なぜならば、ここを突破するには、そこそこ育ったキャラが20体ほど必要になるからです。 最初、気軽な気持ちで挑んで、いきなりジェイガンにやられて以…

シーダさんを成長させてみました

どうも、アサマです。 シーダさんが訴えかけて来るので、とりあえず、シーダさん★4のレベルをMAXまで上げてみました。ちなみに「守備↓」「魔防↑」の個体です。 シーダさん、攻撃が低いので、レベル上げがかなり辛かったです。で、仕上がったのがこちら。 …こ…