まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-09-19から1日間の記事一覧

カゲロウさん強化週間

どうも、アサマです。 今日からまた、闘技場の新シーズンが始まりました。これまでは、ボーナスキャラに、手持ちの強キャラが居たので良いのですが、今回は微妙です。 このうち、我が軍に所属しているのは、ヴァルター、ルフレ、カゲロウさん、アンナさんで…

ロンクーありがとう。君のことは忘れない

どうも、アサマです。 ロンクーさんを手に入れてしまいました。これで「待ち伏せ3」は目の前なのですが、問題なのは、手に入れたロンクーさんが★3だということ。羽を貯めて★5を作る夢から、一歩遠ざかってしまいます。 うーん、どうしようか。 …と、悩む間も…

「剛剣3」を求めて

どうも、アサマです。 なんかまた、新しいガチャが始まりましたね。これは、初回タダ引きを有効活用して、オーブを8個ためて3体引かねば。 …はい、ということで溜めてきました。 今回は、アイク、ティアマト、セネリオ、ミスト…って、これアイク一択じゃない…

闘技場シーズン終了で、羽の補充

どうも、アサマです。 闘技場の集計が完了し「八神将:13」から「神使親衛隊:16」に昇格しました。これで闘技場を5シーズンやったことになります。だいぶシステムにも慣れてきて、毎回どんな相手が出てくるか、楽しみにやっています。 今回は階級も上がって…

アサマの英雄値がカンストしました

どうも、アサマです。 レベル上げのお供に付けているうちに、英雄値がカンストしてしまいました。 アクアさん、アイクに次いで3番目。一軍のノノ姉さんや、ヘクトルなどを差し置いての達成になります。 初期からいるのでその累積というのもありますが、やは…