まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-10-03から1日間の記事一覧

闘技場に、アルフォンス投入

どうも、アサマです。 闘技場の新シーズンが始まりましたが、舞踏会メンバーが引けていないため、急きょ、アルフォンスくんを引っ張り出して来ました。 一応スキルは埋まっていますが、★4なので武器が弱く、またステータスもイマイチ突き抜けていません。 で…

祭の歌姫アクアさんを求めて Part5

どうも、アサマです。 オーブの残が厳しくなってくる中、闘技場報酬などもあり、何とか13個のオーブを集めました。歌姫、チャレンジしたいと思います。 <前記事はこちら> www.mattari-feh.com …と、その前に、新しいガチャが来ましたね。 えーっと、ジャフ…

闘技場シーズン終了。階級が17→18に!

どうも、アサマです。 今週の闘技場シーズンが終わりましたね。今回も、何とか階級を上げることができました! 階級18の別称は「白夜の血族」。「if」をやっていないので白夜の血族が強いのかどうか分かりませんが、とりあえず上から3番目の階級ということに…

「ハード 無双 その5」での経験値&SP稼ぎサポートメンバー

どうも、アサマです。 スペシャルマップの「ハード 無双 その5」には、経験値&SP稼ぎでかなりお世話になっているのですが、サポートメンバーがだいぶ固まってきました。以前は、育成キャラが近接タイプか、遠隔タイプかによってサポートメンバーを入れ替え…