まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-10-10から1日間の記事一覧

縛鎖の第4迷宮を下見! 〜ステージ3〜

どうも、アサマです。 縛鎖の第4迷宮、ステージ3まで下見できることになりました。さて、どんなマップかなー。ふむふむ、秋も深まろうかというこの季節に、マップは夏ですね(笑)。忍者とペガサスは暑そうです。 【最初の記事】縛鎖の第4迷宮を下見! 〜ス…

縛鎖の第4迷宮を下見! 〜ステージ2〜

どうも、アサマです。 縛鎖の第4迷宮、ステージ2の下見に来ました。 <前のステージ1の下見の様子はこちら>縛鎖の第4迷宮を下見! 〜ステージ1〜 - まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】 ステージ1に全力投球しているので、残りのメンバーから選…

縛鎖の第4迷宮を下見! 〜ステージ1〜

どうも、アサマです。 今回のアップデートで、こっそり縛鎖の第4迷宮が実装されていたので、とりあえず偵察してみようと思います。 とりあえず、まずはステージ1です。偵察に出し惜しみは禁物なので、とりあえず最高戦力で行きます。 では、開始! ふむふむ…

投票大戦、劣勢つかまえました

どうも、アサマです。 投票大戦、ようやく劣勢をつかまえたので、旗使いたいと思います。 奇しくも相手はチキさんでした。(ちなみに残りの敵は、ラインハルト、オルエンのダイムサンダ兄妹でした) せっかくなので直接対決で… 力の差を見せつけておきました…

祭の歌姫アクアさんを求めて Part10

どうも、アサマです。 不具合のお詫びに、オーブが5個届きました。不具合時間中、特に闘技場を使わなかったので問題なかったのですが、バージョンが1.7.0から1.8.0になる時にしばらくゲームができない時間があったので、そのお詫びと捉えてありがたく頂戴し…

投票大戦のフレンドたち

どうも、アサマです。 投票大戦、ノノ姉さんVS大人なチキさん、なかなかせってますね。しかし、見た時には一度も劣勢になっていません。これではポイントはなかなか貯まりませんねー。 しかしそれでも、ノノ姉さんが勝つなら何の不満もありません。 さて、チ…

闘技場階級が18→19に!

どうも、アサマです。 新しい聖貨システムが実装されたり、投票大戦があったりと、やることがたくさんある中、今週の闘技場のシーズンがひっそり終わりました。 で、今回階級が19「暗夜の血族」になりました!ついにここまで来ましたねー。羽もたくさんもら…

連戦トライアル11~12章 ルナティックに挑戦! 第一部隊メンバー紹介

どうも、アサマです。 今さらですが、連戦トライアルの10戦目まで戦い抜いた第一部隊を紹介します。間違いなく、連戦ではわが軍最強のチームです。 まずは、 剣士代表のアイクです。 連戦では聖印の「攻撃1」が生死を分けることもありましたね。また「守備の…

連戦トライアル11~12章 ルナティックに挑戦! ~ステージ10~

どうも、アサマです。 連戦トライアル11~12章 ルナティック、ついに最終ステージに来ました。1人犠牲は出したものの、1部隊目で来られたので、もうクリアは見えています。 <ステージ9の記事はこちら> www.mattari-feh.com メンバーはこちらです。 連戦ト…

連戦トライアル11~12章 ルナティックに挑戦! ~ステージ9~

どうも、アサマです。 さて、残すところあと2マップです。 <ステージ8の記事はこちら> www.mattari-feh.com そろそろ犠牲を出してもクリアできそうです。さて、ここもターン制限です。ここは5ターンですね。ターン制限マップは「引いて受けて」をやってる…

連戦トライアル11~12章 ルナティックに挑戦! ~ステージ8 Take2~

どうも、アサマです。 連戦トライアル11〜12章のステージ8、ようやく突破できました。一度クリアしたはずのステージ1〜7も含めて何度もやられて、かなりのスタミナを消費しました(汗) <前回のやられ記事はこちら> www.mattari-feh.com メンバーはこちら…