まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-10-18から1日間の記事一覧

アルヴィス3体ゲット!

どうも、アサマです。 何とか、アルヴィス戦を終えることができました。いやー疲れた。 インファナルの突破レポートはまた書きますが、今回はかなりスキルや聖印の微調整をしましたねー。 無駄に「不動の姿勢」の聖印を生成したりもしました…(結局クリア時…

とりあえず、アルヴィス★3をゲット。

どうも、アサマです。 アルヴィス!来ましたね。 ということで、とりあえず、★3アルヴィスをゲットしました。 ファラフレイムの習得は…当然★5ですね。 これは覚醒させたいなー。 そして、スキルBには「リカバーリング」。毎ターン10回復という、ファルシオン…

2017年10月前半の人気記事ランキング ベスト5

どうも、アサマです。 記事もそこそこ溜まってきたので、僭越ながら、当ブログの人気記事ランキングでもやってみようと思います。 集計期間は「2017/10/1 ~ 2017/10/15」です。ではでは、行きます! まずは第5位です。第5位は… 『「壁と言えばアサマ」な時…

連戦トライアル外伝11~12 ルナティックに挑戦! ~ステージ6(最終)~

どうも、アサマです。 連戦トライアル外伝11~12、ついに最終ステージまで来ました。 <前記事はこちら> www.mattari-feh.com さて、マップを見ます。はい、舞踏祭オールスターですね。シグレとアズールは、都合により歌と踊りを封印されていますが(笑) …

連戦トライアル外伝11~12 ルナティックに挑戦! ~ステージ5~

どうも、アサマです。 連戦トライアル外伝11~12も、残すところあと2ステージとなりました。前ステージは、ひとり欠けた状態で何とか行けましたが、今回はどうでしょうかね。 <前記事はこちら> www.mattari-feh.com まずマップを確認。はい。シグレとオリ…