まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-10-19から1日間の記事一覧

「遠距離反撃」の継承再び!

どうも、アサマです。 期せずして、またヘクトルさんが手に入ったので「遠距離反撃」を継承したいと思います。 <前回ヘクトルさんを入手したときの様子はこちら> www.mattari-feh.com さて、今回の候補者を上げます。 まず思いつくのはやっぱりアンナさん…

アイラさんを求めて Part1

どうも、アサマです。 まさか、新キャラのガチャが2つ並ぶとは! いやはや、思ってもみませんでした…。 今回の目玉はアイラさん!というか、他の2人は既キャラなので、狙うはアイラさんのみですね。まあそもそも、ラケシスさんは…げふっげふっ。 また戦渦の…

縛鎖の第2迷宮に挑戦! 〜ステージ1〜

どうも、アサマです。 縛鎖の迷宮は、第1迷宮のあと、第3迷宮と第4迷宮とやってきましたが、第2迷宮が残っていました。 ということで、チャレンジしたいと思います。 やはり、最初はいつものメンバーで行くとします。初めて訪れる地では、使い慣れたメンバー…

大英雄戦「アルヴィス」インファナルに挑戦!

どうも、アサマです。 ついに、長年の夢だったファラフレイムが手に入るということで、大英雄戦「アルヴィス」に挑戦です! 今回は、10回くらい挑んでは負けを繰り返した後の挑戦の模様です。ちなみに1回目の挑戦では、2ターン目くらいに詰みました(汗) 今…