まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-10-20から1日間の記事一覧

無双マップが終わってしまう…

どうも、アサマです。 レベル上げとSP稼ぎで大いにお世話になった無双マップが、とうとうあと5日になってしまいました。 今回が、週末「SP2倍」の最後の期間なので、悔いのないように稼いでおきたいです。 その後は、戦渦の連戦が始まるので、しばらくはそち…

マルス(仮面のほう)のスキル継承について考えてみました

どうも、アサマです。 今回は、マルスさん(仮面のほう)のスキル継承ついて考えてみました。 まず、ステータスを見てみます。彼女は戦渦の連戦の報酬なので、ステータスに得意/苦手がありませんね。 さて、まずHPは「43」で、高くはありませんが比較的信頼で…

縛鎖の第2迷宮に挑戦! 〜ステージ5(最終)〜

どうも、アサマです。 縛鎖の第2迷宮、ステージ5に来ました。実は、このステージでは何度かやられているのですが、やられレポートはあまり需要が無いかと思いますので、シュッと飛ばして最終チャレンジの様子を書きたいと思います。 <前記事はこちら> www.…

縛鎖の第2迷宮に挑戦! 〜ステージ4〜

どうも、アサマです。 縛鎖の第2迷宮、ステージ4です。 <前記事はこちら> www.mattari-feh.com ついに残すところ、あと2ステージとなりました。さて、行ってみましょう! 今回のメンバーは、ヘクトル、オスカー、ファさん、ルセアさんです。 まず第一手は…

縛鎖の第2迷宮に挑戦! 〜ステージ3〜

どうも、アサマです。 縛鎖の第2迷宮、ステージ3に来ました。 <前記事はこちら> www.mattari-feh.com 今回のメンバーは、アルフォンスくん、ロディ、アクアさん、ユリアさんです。ではでは、さっそく行ってみたいと思います。 さて、開幕から飛ばしていき…

縛鎖の第2迷宮に挑戦! 〜ステージ2〜

どうも、アサマです。 縛鎖の第2迷宮、ステージ2に来ました。 <前記事はこちら> www.mattari-feh.com ステージ2は、暗器だらけのステージですね。メンバーは、エルフィ、アサマ、メイちゃん、リョウマの4人です。 では、行きたいと思います! まず、「てや…