まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-10-23から1日間の記事一覧

「戦渦の連戦」用おまかせパーティ例

どうもアサマです。 戦渦の連戦で、ボーナスが獲得できる最初の2戦を終えたあと、頑張って7戦するのが一番スタミナ効率がいいですが、せっかくなので、「おまかせ機能」もうまく利用してみたい! ということで、パーティ編成を考えてみました。 こちらです!…

とりあえず、アーダン★4ゲット!

どうも、アサマです。 戦渦の連戦、とりあえずアーダン★4までは行きました。 ちなみに連戦メンバーですが、まだ流動的ですが、とりあえずこのメンバーで行ってます。 回復役はジェニーさんの指定席なのですが、戦渦の連戦では「英雄値」も惜しいので、ルセア…

シグルドを求めて Part4

どうも、アサマです。 <前記事はこちら> www.mattari-feh.com ログインボーナスさん、ありがとうございます。おかげでオーブが13個貯まりましたので、わが召喚師としての力を見せたいと思いますw 赤玉〜 赤玉〜 えいやっ!! … ダメかw 仕方ないので、ディ…

戦渦の連戦「光の系譜」開幕!

どうも、アサマです。 いやー、始まりましたね、戦渦の連戦。今回はアーダンさんが手に入るということは分かっていますが、どんな聖印がもらえるのかも楽しみのひとつ。ということで、早速報酬を確認してみました。 まずは… おお「差し違え1」! 「攻め立て…

手軽に手に入って、ありがたく使わせてもらっているスキル 5選

どうも、アサマです。 使えるスキルはたいてい、なかなか手に入らないものですが、比較的簡単に手に入るにも関わらず、ありがたく使わせてもらっているスキルもあります。 そんなスキルたちを、勝手に5つほど紹介したいと思います。 まず1つ目は「蒼海の槍」…

FEヒーローズの「やり込み指標」は?

どうも、アサマです。 FEヒーローズで、やり込みの度合いを測る指標って何だろう? ということで、少し考えてみました。 まず、消耗品の「オーブ」や「英雄の羽」「紋章」などは、使おうと思えばいくらでも使えるので、指標にはなりそうにありません。 では…