まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-10-25から1日間の記事一覧

斧アクアさんのレベル上げ、無双滑り込みセーフ

どうも、アサマです。 ああ、無双マップが終わってしまう…。 そんな中、スタミナドリンクも切れ、もう後がないですが、さっき手に入れた斧アクアさんのレベル上げ、行ってみたいと思います。 … … … 修行中… 最初「歌う」を外し忘れて、オリヴィエさんに踊っ…

祭の歌姫アクアさんを求めて Part14(最終)

どうも、アサマです。 最近、シグルドさんとかアイラさんとか、そんな聖戦なキャラ達に目を奪われてしまって、アクアさんを求めていたことを忘れてしまっていました。ごめんなさい。 <前記事はこちら> いや、私だけでなく、きっとみんな忘れていたと思うん…

アーダン★5をゲット!その頃アーダン★4は…

どうも、アサマです。 スタミナドリンクを数本犠牲にして、ついに、アーダンの★5が手に入りました! ということで、無双マップがあるうちに急いでレベルを上げたいと思います。 修行中… … … … 修行中… … … … 修行中… … … … 修行完了! いやー、速くないですw…