まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-11-01から1日間の記事一覧

【ミッション】重装の極意:外伝8-3節ルナに挑戦!

どうも、アサマです。 「重装の極意」ミッションの中でも、最も難易度が高いように見える「外伝8-3節ルナ」に、わが軍の誇る重装部隊で挑みたいと思います! きっと、全員がアーマーキラーや貫きの槍を持っているマップに違いありません。 そんなマップに挑…

ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part5

どうも、アサマです。 いやー、月例ミッションの力はすごいですね。戦渦の連戦をオートで4回回しただけで、何だか色々付いてきましたw で、オーブも13個貯まったので、またまたノノ姉さんを引きに行きたいと思います! ・ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて P…

ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part4

どうも、アサマです。 ログインボーナス様のお陰で、ノノ姉さんを引くチャンスをまたいただきました。今回も、最大3個です。 ・ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part1はこちら・ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part3はこちら さて、赤玉、赤玉… うーん…

11月ミッション始まる!

どうも、アサマです。 日本では16時間ほど前に11月になりましたが、FEヒーローズの世界ではつい先ほど、11月になりました! ということで、毎月の大量ミッションが開始になりましたねー。で、いつものようにA~Cのミッションがあるのでボチボチやっていきた…

【連戦トライアル】外伝13~14(6連戦) ルナティックに挑戦! ~ステージ4~

どうも、アサマです。 今回は、最初にお詫びから。 この「ステージ4」以降の動画がうまく撮れておらず、残念ながら、前回からの続きの様子をお届けすることができなくなってしまいました。すみません。 <前回のステージ3挑戦の様子はこちら>【連戦トライア…

【連戦トライアル】外伝13~14(6連戦) ルナティックに挑戦! ~ステージ3~

どうも、アサマです。 連戦トライアル外伝13~14、ステージ3に来ました。ここで聖戦の世界は終わりですね。シグルドたちと戦い切りたいと思います! <ステージ2の挑戦の様子はこちら> 【連戦トライアル】外伝13~14(6連戦) ルナティックに挑戦! ~ステ…

【連戦トライアル】外伝13~14(6連戦) ルナティックに挑戦! ~ステージ2~

どうも、アサマです。 連戦トライアル外伝13~14、ステージ2に来ました。 <前回のステージ1の挑戦記事はこちら> 【連戦トライアル】外伝13〜14(6連戦) ルナティックに挑戦! ~ステージ1~ - まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】 さっそく、…

2017年10月後半の人気記事ランキング ベスト5

どうも、アサマです。 10月も終わって11月に入りましたね。外もだいぶ寒くなってきました。私も、FEヒーローズを始めて2ヶ月半ほど経ちましたので、もうそろそろ「新参者」の看板を下げてもいいかもなー、と思い始めています。 さて、10月が終わったので、勝…