まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-11-03から1日間の記事一覧

この重装ヘンリー、どうスキルを構成しようか…?

どうも、アサマです。 重装緑魔のヘンリーを引いたので、早速レベル上げに入りたいと思います。 Go! 修業中… … 修業中 … … 修業中 … … … 修業完了! いやー、何度も言いますが、無双マップが無くなってから、レベル上げが大変になりました。まぁ、無双マッ…

ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part6

どうも、アサマです。 絆英雄戦アルム&セリカ、来ましたね。大英雄戦と違ってキャラは手に入りませんが、その代わりにオーブが手に入ります。 …ということで、いくつか調達して13個かき集めました! 今回も、上限3体で引きたいと思います。 ・ホウキに乗っ…

【闘技場】縛鎖の闘技場奮闘記 Part1

どうも、アサマです。 久々に、闘技場での戦いの様子を書きたいと思います。今回は、縛鎖の闘技場の初戦の様子です。闘技場と縛鎖の闘技場のキャラ構成上の一番の違いは「ボーナスキャラを置く必要がない」ことでしょうね。ということで、固定化もできますし…