まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-11-04から1日間の記事一覧

絆英雄戦「アルム&セリカ」インファナルに挑戦!

どうも、アサマです。 絆英雄戦「アルム&セリカ」のインファナル挑戦のお時間がやってきました。 今回彼らに挑むのは、このメンバーです。 …すみません、ミッションへの挑戦とほとんど変わり映えしないメンバーです。どうも最近、斧アクアさんとティルテュ…

【ミッション】アルフォンスでセリカを撃破に挑戦!

どうも、アサマです。 絆英雄戦「アルム&セリカ」の「シャロンでアルムを撃破」に続いて、「アルフォンスでセリカを撃破」に挑戦してみたいと思います。 ・【ミッション】「シャロンでアルムを撃破」の挑戦記事はこちら・絆英雄戦「アルム&セリカ」インフ…

ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part7

どうも、アサマです。 前回最後にヘンリーを引いたので、確率がリセットされて、また1からの出直しです。ということで、とりあえずボチボチやっていきたいと思います。 ・ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part1はこちら・ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて…

【ミッション】シャロンでアルムを撃破に挑戦!

どうも、アサマです。 絆英雄戦「アルム&セリカ」で、「シャロンでアルムを撃破」ミッションが発令されたので、やってみす。★5に覚醒したばかりのシャロンさんの力を見せつけたいと思います! ・【ミッション】「アルフォンスでセリカを撃破」の挑戦記事は…