まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-11-11から1日間の記事一覧

【投票大戦:決勝戦】「あと14時間」で旗300本投下!

どうも、アサマです。 <前の記事>【投票大戦:決勝戦】シャニー軍アサマ小隊、攻撃開始! 投票大戦決勝戦、あと14時間になりました。残っている旗は1,500本です。 まだ余裕がある時間ですが、寝ずに張り付いているのも辛いので、そろそろ旗を1,200本の状態…

【投票大戦:決勝戦】シャニー軍アサマ小隊、攻撃開始!

どうも、アサマです。 <前の記事>【投票大戦:決勝戦】旗の回収完了 タッタラッタラッタラララ…タッタララララン♪ 決勝戦終了まで、あと16時間となりました。アサマ小隊も、そろそろ始動したいと思います。これまで、竹槍を持っての突撃は20回以上やりまし…

ネコ耳サクラさんを求めて Part2

どうも、アサマです。 ネコ耳サクラさんを求めてのガチャ、2回目が来ました。 さっそく行ってみたいと思います! うん、白玉2個。玉には恵まれてますね。 では行きます! … … … どん! この立ち絵は… クラリーネさん…。 一応個体値見ましたが、HP↑速さ↓でし…

【聖印覚醒】現在の聖印覚醒状況

どうも、アサマです。 投票大戦のミッションで得られる聖貨をすべて獲得することができました。1回戦~決勝戦までに、得られる聖貨の合計は135枚。しかもこの間に、闘技場のシーズンをまたいでいたため、150枚以上がこの1週間で手に入ったことになります。 …

【投票大戦】旗全力の局面で、戦闘に負けてしまった!…でも大丈夫。

どうも、アサマです。 投票大戦決勝戦、残り24時間ですね。 絶対に旗を200本使わなければならない場面があります。例えば、残り1時間を切って旗を残している場合などがそうですね。 自キャラをレベル1にしていれば「おまかせ」にしててもそう負けることは無…

【投票大戦】【考察】中盤戦は闘いを楽しむ!

どうも、アサマです。 投票大戦決勝戦が進行中ですが、一進一退ですね。まぁ、勝負は12時間を切ったあたりからだと思いますので、今のところは、やれるときだけゆっくりやっています。 さて、前半の過ごし方と終盤の過ごし方は考察しましたが、ここで中盤の…

【闘技場】【考察】各キャラのスコアの確認方法

どうも、アサマです。 闘技場は、出すキャラによってもらえる上限スコアが変わりますが、厳密なところでは、どうすれば、スコアが上がるのか分かりません。 ということで、確認してしまえばいいんじゃないか?というのがこの記事の主旨です。確認には、縛鎖…