まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-11-12から1日間の記事一覧

【聖印覚醒】二つ目のランク「3」は…

どうも、アサマです。 聖印覚醒応援キャンペーン中という事で、ありがたく聖貨をいただきました。 ということで、ランク2→3をひとつ、ランク1→2をひとつ作ろうと思います。今回2を3にあげるのは… 「連撃防御・魔道」です! まだ使い道を良く理解できてないで…

【ミッション】「聖貨覚醒応援」完了

どうも、アサマです。 「聖貨覚醒応援」ミッション、完了しました。 いやー、なんだかいっぱい貰えましたねー。これで聖貨は1枚から一気に161枚になりましたね。さて、何に使おうかなー。 ちなみに、今回のミッションは、「赤」「青」「緑」「無」で敵を倒す…

聖印覚醒応援キャンペーン始まる!

どうも、アサマです。 投票大戦も終わり、すっかり寂しくなるさんのと、思いきや、聖印応援キャンペーンが始まりましたね。 まず、ログインボーナスを取り続ければ、60枚集まるみたいですね。 そして、ミッションで50枚に… スペシャルマップで100枚。 という…

【投票大戦:決勝戦】シャニー軍…勝利!

どうも、アサマです。 <前記事>【投票大戦:決勝戦】あとは、旗を使い尽くすだけ! いやー、シャニー軍、勝ちました! これは嬉しいですね。これで、次の超英雄に内定…とかだったらいいんだけどなぁ。そうなったら全力で引きに行くんですが。 ともあれ、シ…

【投票大戦:決勝戦】あとは、旗を使い尽くすだけ!

どうも、アサマです。 <前記事>【投票大戦:決勝戦】残り1時間…持ちこたえた! 残り1時間を切りました。 うーん、もう少し抑えてくれれば、劣勢が取れたんですがねー。むしろ追い上げてしまいましたね。 あとはもう、旗のつぎ込み合いですね。ラスト400本…

【投票大戦:決勝戦】残り1時間…持ちこたえた!

どうも、アサマです。 <前記事>【投票大戦:決勝戦】あと2時間…互角! ここで劣勢を引いたら一貫の終わりだと思ったのですが、なんとか持ちこたえました! これでシャニー軍が勝てる目も見えてきました。 <次の記事>【投票大戦:決勝戦】あとは、旗を使…

【投票大戦:決勝戦】あと2時間…互角!

どうも、アサマです。 <前記事>【投票大戦:決勝戦】あと3時間でも…互角! あと2時間になりましたが…互角! これは既に総力戦になっていると予想すると… 4時間⇒3時間で…シャニー軍:496.9億 ⇒ 500.2億 ⇒ 3.3億の増加タクミ軍:498.0億 ⇒ 502.1億 ⇒ 4.1億の…

【投票大戦:決勝戦】あと3時間でも…互角!

どうも、アサマです。 <前記事>【投票大戦:決勝戦】あと4時間!行っくよ〜 投票大戦、ついにあと3時間となりました。 戦況は…互角!さすがにアサマ小隊の戦力では、あまり役に立ちませんでしたか…。 これは何だかアツい感じになってきました。当初の予定…

【投票大戦:決勝戦】あと4時間!行っくよ〜

どうも、アサマです。 <前の記事>【投票大戦:決勝戦】あと6時間。互角が続いてますが… あと5時間の時点では、両者一歩も譲らず、互角でした。 そして、ついにアサマ小隊の使命を果たすべき「あと4時間」が来ました! さすがにここで優勢になる、という事…

【投票大戦:決勝戦】あと6時間。互角が続いてますが…

どうも、アサマです。 <前の記事>【投票大戦:決勝戦】「あと14時間」で旗300本投下! 投票大戦決勝戦、残り6時間になりました。 残り9時間のあたりからウォッチしてますが、互角で動きませんね。 ということで、旗を余らせてる人が、そろそろシビレを切ら…