まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-11-25から1日間の記事一覧

【検証】「〜の謀策」は「魔防の鼓舞」で判定を変えられるのか?

どうも、アサマです。 「攻撃の謀策」や「守備の謀策」などのスキルは、遠く離れた敵にも有効な事から、かなり重宝します。しかしここで、気になることがあります。それは、「〜の謀策」持ちのキャラに、魔防の底上げ効果を持つものをかけた場合、どうなるん…

【戦渦の連戦】スコア50,000達成。折り返し!

どうも、アサマです。 戦渦の連戦「英雄ではなくとも」、スコア50,000を達成して、ようやく折り返し地点に来ました。 今回は、40%ボーナスキャラがいないので、やはり苦しいですねー。まあしかし、とりあえずこの調子なら99,999は行けそうなので良いかなと。…

【大英雄戦】「ミシェイル」インファナルに挑戦!

どうも、アサマです。 大英雄戦「ミシェイル」インファナルに挑戦したいと思います!今回は、ヴァイス・ブレイヴのメンバーに頑張ってもらおうと思います。もしかすると、このメンバーの雄姿を見るのは、これが最後かもしれません(【小ネタ】アスク王国正規…

【ミッション】「ミシェイルでミシェイルを撃破」に挑戦!

どうも、アサマです。 大英雄戦「ミシェイル」の、2つ目のミッションは「ミシェイルでミシェイルを撃破」ですね。 ・1つ目のミッション:アンナでミシェイルを撃破の記事はこちら さっそく行ってみたいと思います。 味方チームの紹介 まず、今回の挑戦メンバ…