まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-12-02から1日間の記事一覧

第2部 1章-5節「霧の妖婦」ルナティックに挑戦!

→4節の記事はこちら どうも、アサマです。 第2部1章も、最終の5節まで来ました。 タイトルは「霧の妖婦」…ですね。これまでとはタイトルの雰囲気が違うことからも、ボス臭がします。ちなみに「妖婦」って言葉、聞いたことなかったですw 味方チームの紹介 は…

【闘技場】「大いなる英雄再び 〜シーズン2〜」ひとまずスコア4,888

どうも、アサマです。 闘技場スコア、ひとまず残しました。 数値としては、4,888で、恐らく過去最高かな? しかし、やはり階級20に残るには不足ですね。 残念ながら既にボーダーの下です。スコアに、武器錬成の影響は、果たして出てるんですかね?ちなみに、…

【投票大戦】「愛が溢れる投票大戦」参加者出揃う

どうも、アサマです。 12/6からの「愛が溢れる投票大戦」の参加者が出揃いましたね。 まずはAパート。 これは、ムービーで告知されたメンバーで変更ありませんね。新キャラのサーリャさん、エフィさん、プリシラさん、そして新キャラのシャラさんです。 とり…

フィヨルムさんを求めて Part7

→Part6の記事はこちら どうも、アサマです。 月例ミッションなどなどのおかげで、オーブが貯まりましたので、7度目のチャレンジと行きたいと思います。 さて、今回の玉の色は… ふむ、やっぱり緑がないですね。むー。 では、上から順に行ってみたいと思います…

SP稼ぎには、連戦トライアル第2部 1章〜2章 10連戦が楽かも

どうも、アサマです。 無双マップがなくなって以来、SP稼ぎについては試行錯誤しているのですが、今のところ、連戦トライアルの「第2部 1章〜2章 10連戦」がいい感じです。 ヴィオールさんの稼ぎ例ですが、5分弱でSP約200を稼ぎました。 スタミナは30消費す…

FEヒーローズが起動できない…

どうも、アサマです。 私、FEヒーローズをiPhoneでプレイしているんですが、1:00くらいに突然アプリが落ちて、起動できなくなりました。それどころか、端末自体が熱くなって再起動を繰り返すようになってしまいました…。「縛鎖の闘技場」のスコア出してる最…