まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-12-03から1日間の記事一覧

フィヨルムさんを求めて Part8

→Part7の記事はこちら どうも、アサマです。 伝承英雄召喚ガチャも、ついに残すところ1日を切りました。 現在オーブは9個なのですが、オーブが増える余地はもう、月例ミッションの残り2個を残すのみとなってしまいました。ここでがんばってオーブを2個増やし…

【検証】「攻撃の鼓舞」で杖の回復量は増えるか?

どうも、アサマです。 杖がパワーアップしたにもかかわらず、検証を怠っていたことがありました。それは、パワーアップした杖に付いている「+攻撃の50%回復」というやつです。 ここでいう「攻撃」には、鼓舞の効果は含まれるのか?ついでに「攻撃の紋章」の…

★4カザハナさん、ついに9凸!

→カザハナさん8凸記事はこちら どうも、アサマです。 ★4カザハナさんを手に入れたので、いつもの儀式に入りたいと思います。 レベルアーップ! おお、攻撃と速さが上がりましたね。 ということで、あと1つです。しかしこうなると「死線3」が欲しいので、★5に…

【ミッション】「全員飛行で修練の塔10階層」用チーム

どうも、アサマです。 月例ミッションのうち、必ず後回しになるのが、この移動種限定のミッションです。で、1番苦戦していたのがこの「全員飛行」だったのですが、今回はかなり楽に行けそうです。 ということで、紹介します。 飛行パーティ はい、先月のミッ…

【闘技場】縛鎖の闘技場:スコア:4,904

どうも、アサマです。 イベント盛りだくさんだったおかげで、しばらくやってなかった縛鎖の闘技場、無事にノーデス7連勝達成しました。 今回、初の4,900超えですね。こちらはボーナスキャラが居ないので、キャラを整えれば整えるだけスコアは伸びますね。 さ…