まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-12-06から1日間の記事一覧

【投票大戦】【1回戦】旗の回収完了(愛が溢れる投票大戦)

どうも、アサマです。 例によって、闘技場回しに少し手間取りましたが、ひとまず旗の回収を完了しました。 さて、今回は、どの辺りから旗を使いますかねー。まだ1回戦なので、割と優勢・劣勢が付きやすいと思うんですよねー。特にこのカードは人気があまりな…

【聖印覚醒】ようやく「近距離防御3」をゲット

どうも、アサマです。 いやー、ここまで長かった。…気がします。しかし、前回の戦渦の連戦の報酬だったので、そんなに長くも無いか…。 なんの話かと言うと、タイトルにある「近距離防御3」です。ようやく覚醒できる時が来ました。 ということで…覚醒! さて…

【投票大戦】カチュア軍のフレンドさんたち

どうも、アサマです。 まだそんなに回してませんが、ここまでに出会ったカチュア軍のフレンドさんを紹介したいと思います。 まずは先程紹介したラインハルトさんです。 いやー、やっぱりいいですねー。ラインハルトさん。水の祝福を受けているところに愛を感…

ドルカスを求めて Part4

どうも、アサマです。 ごめんなさい。打倒ドルカスとか言いながら、ドルカスさん欲しいです… と言うことで、投票大戦ミッションでもらったオーブも加えて、ガチャ引きに来ました。ドルカスさんか、シグルドがほしいなー。とりあえず、オーブは13個握りしめて…

【投票大戦】今回は、カチュアさんを応援します!(愛が溢れる投票大戦)

どうも、アサマです。 愛が溢れる投票大戦、始まりましたねー。今回は、持ちキャラがサーリャさんレベル40しか居ないので、もう純粋に応援したいキャラで行きたいと思います。サーリャさんもスタイルがいいらしいので応援してもいいんですが、もう少し元気な…

【投票大戦】愛が溢れる投票大戦始まる!さて、もらえる報酬は…?

どうも、アサマです。 いやー、始まりましたね、投票大戦。所属陣営の話は別でしたいと思いますが、とりあえず何が気になるって…もちろん、もらえる報酬です! 投票大戦でもらえる報酬には、以下の4つがありますね。 ・ミッション報酬・陣営勝利報酬・陣営内…

【闘技場奮闘記】黒白の子シーズン1 Part2

→Part1の記事はこちら どうも、アサマです。 闘技場奮闘記、今シーズン2つ目行ってみたいと思います。今回の相手は、ニニアンさんですね。 味方チームの紹介 はい、こちら側は、前回と同じメンバー同じスキルですね。 マップと敵配置 マップはこちら、溶岩と…