まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-12-09から1日間の記事一覧

【投票大戦】【2回戦】あと14時間!(愛が溢れる投票大戦)

→前の記事はこちら どうも、アサマです。 あと14時間のところで、ようやく劣勢が来ました。 ちょこちょこ見てたんですが、なかなか来なかったんですよねー。ということで、フルスイングしたいと思います。 せやー! といやー! さて、これからどうなるか…楽…

【大英雄戦】「ベルクト」インファナルに挑戦!

どうも、アサマです。 大英雄戦「ベルクト」インファナルに挑戦したいと思います。いやー、今回は正直大変でしたねー。 味方チームの紹介 ではさっそく、味方チームの紹介から行ってみたいと思います。今回ベルクトに挑むのは、アスク王国正規軍のみなさんで…

シグルドを求めて Part10

どうも、アサマです。 さてさて、またまた3体引きに来ました。現在戦いを繰り広げているドルカスと、シグルドの2体目を引きに行きたいと思います! ふむ、いい数ですね。とりあえず、緑を2つ引くかなー。 … … … どん! のわっ、突然のワガママボディw カミラ…

【ミッション】「ベルクトでベルクトを撃破」に挑戦!…する前に達成して困惑w

どうも、アサマです。 さて、ベルクトさんのレベルが40になったので、現実の厳しさを教えるべく「縛鎖の闘技場」にひとりで出撃させるかなー(棒) おや?こんなところにベルクトさんが居るぞー(棒) 戦いを挑んでみよー パカッパカッ(馬のヒズメの音) パ…

【投票大戦】【2回戦】あと24時間。旗回収完了!(愛が溢れる投票大戦)

→前の記事はこちら どうも、アサマです。 愛が溢れる投票大戦、2回戦分の旗が、ようやく集まりました。 さてさて、今回はどの辺りから旗を振って行きますかねー。 ちなみに、遡ること19時間ほど前、2回戦の開幕直後の両軍の得点がこちら。 途中離脱や途中参…

【ミッション】「シャロンでベルクトを撃破」に挑戦!

どうも、アサマです。 来ましたね、大英雄戦ベルクト!ベルクトの槍も強化されたことですし、ここでベルクトさんを仕入れておきたいと思います。復刻ではありますが、私は初挑戦ですので嬉しい限りです。 さて、例によって、アスク王国のメンバーが大活躍す…

シグルドを求めて Part9

どうも、アサマです。 さて、オーブにまだ余裕があるので、シグルド&ドルカスガチャを引いてみたいと思います。 ふむ、赤1、緑1ですね。この2つを引きたいと思います。まずは赤から。 … … … どん! ん?誰だろう? おお、カインさん!「救援の行路」が、これ…

【武器錬成】ついに、初の神器錬成!

どうも、アサマです。 神錬の雫がたまり、神器を錬成する時が来ました。対象はこれです! はい、この間手に入れたばかりのミシェイルさんですね。選ぶ追加効果は、やはり「奥義によるダメージ+10」ですね。 ということで、 スキル…アーップ!! むしろ、こ…

【武器錬成】4つ目の武器錬成!

どうも、アサマです。 お詫び錬成石が来たことで、無条件に一つ武器錬成ができるようになりましたので、4つ目の武器錬成をやってみたいと思います。 候補としては… 1.倭刀+ 元々の効果が強い武器なので、さらにステータスアップができるとあっては、ぜひ錬…