まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-12-13から1日間の記事一覧

シグルド、始動!

どうも、アサマです。 投票大戦の決勝戦で、惜しくもサーリャさんの炎に焼かれてしまったシグルドですが、わが軍での活躍は、むしろこれからです。 ということで、レベルをサクッと上げました。 ワン… ツー… スリー… ダン! はい、シグルドさんはさすがにち…

ジークベルトを求めて Part2

どうも、アサマです。 いやー、色々あってすっかりご無沙汰していた「黒白の子」を、久しぶりに引いてみたいと思います。 スキル的にはジークベルトが欲しいんですが、絵的にはソレイユさんが欲しいです。賛否両論あるみたいですけど、私はソレイユさんの絵…

【小ネタ】「英雄たちの日常」更新!

どうも、アサマです。 今日は、新しい召喚イベントの告知が来るか!?と、楽しみに「お知らせ」を見たら… 「英雄たちの日常、更新!」 だけがあって、ちょっとズッコケましたw しかし、その「英雄たちの日常」順調に更新されてますねーw ファイアーエムブレ…

【スペシャルマップ】「開発者からのお礼状」感想

どうも、アサマです。 スペシャルマップの「開発者からのお礼状」、かなり気合入れて臨んだんですが、前回の「開発者からの挑戦状」に比べて難易度は抑え目でしたね。お蔭でスタミナドリンクはそれほど消費せずに済みました。 ステータスもほどほどでしたし…

【闘技場】アサマ、防衛を勝ち取る!

どうも、アサマです。 今回の闘技場、面倒なので「攻略部隊」と「防衛部隊」を同じにしていたのですが、さっそく防衛が付きました! いやー、きっとアサマが仕事してくれたと思うんですよねー。前に私も敵にルセアさんが入ったパーティにワンデスやられたこ…

【闘技場奮闘記】黒白の子シーズン2(継続更新)

どうも、アサマです。 闘技場、今シーズンは「階級20」ということで、現有戦力で残るのは難しいこともあり、のびのびやることにしました。 味方チームの紹介 ということで、今シーズンの闘技場メンバーの紹介をします。 まずは私の分身、アサマです。闘技場…