まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-12-20から1日間の記事一覧

【シャロンミッション】3人生存で修練の塔10階層を簡単に突破できるメンバー例

どうも、アサマです。 今回のシャロンミッションで一番面倒なのが「シャロンを含めた自軍3人のみで出撃、3人全員生存で修練の塔・第10階層をクリア。」だと思います。 ということで、簡単に突破できるメンバー・スキル例を書いてみたいと思います。 はい、こ…

【ミッション】シャロンミッション始まる!

どうも、アサマです。 いやー、聞いてないですよ!w この間のアルフォンスミッションに続いて、シャロンミッションが突然始まりましたねー。 今回も修行系の内容なので、コツコツやっていくしかないですね。とりあえず、勲章稼ぎついでに修練の塔の10階層に1…

【闘技場奮闘記】冬祭りの使者シーズン1 Part1

どうも、アサマです。 今回は、初日に闘技場をやりきりました。スコアはジャスト4,900点。毎回の平均スコアは700ですね。今回は、ボーナスキャラが総合値の上限を更新した重装サンタ達なので、果たしてこの点数で階級19→20に上がれるかどうか…。 いずれにし…

リズサンタを求めて Part3

→Part2の記事はこちら どうも、アサマです。 連戦トライアルを回して、オーブの回収が完了したところで、3体引けるようになりましたので、行ってみたいと思います。 さてさて召喚石の色は… お、なかなかいいですねー。今回は、緑2、赤1でいきたいと思います…