まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-12-22から1日間の記事一覧

【戦渦の連戦】「愛と平和を届けに」おまかせパーティ

どうも、アサマです。 戦渦の連戦「愛と平和を届けに」が、12/26から始まりますが、まだ始まってもいないうちから、今回のおまかせパーティを作ってみましたw まずトップバッターは「ミス戦渦」のマルスちゃんです。前回からの「おまか戦渦要員」なのですが…

リズサンタを求めて Part4

→Part3の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、今回もやってきました、リズサンタ召喚チャンス!Part4まで来ましたので、そろそろ来てくれないかなー。 …と、その前に。 ピックアップ戦渦の連戦来ましたねー。ノノ姉さんが居るからこれも引きたいんだよ…

【戦渦の連戦】「愛と平和を届けに」がくる!

どうも、アサマです。 戦渦の連戦「愛と平和を届けに」の情報が来ましたねー。 開催期間は12/26~1/9ということで、年末年始を挟む感じなんですね。まぁ、運営側も正月は極力休みたいでしょうから、戦渦の連戦をゆっくりやってください、ということですかねw…

【縛鎖の闘技場】第3チーム(2017/12版)

どうも、アサマです。 何だか最近、わが軍のエースばかり紹介していますが、実は「縛鎖の闘技場」で活躍しているキャラはたくさんいます。 ということで今回は、縛鎖の闘技場の「第3チーム」を紹介してみたいと思います。アルヴィス、ファさん、ティルテュさ…