まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-12-24から1日間の記事一覧

【小ネタ】杖キャラの攻撃時奥義のセリフを聞く方法

どうも、アサマです。 現時点で、杖キャラには攻撃時奥義がありません(…のはずです)ので、カッコいい決め台詞で敵を倒すことができないのが、杖好きとしてはとても残念です。 では、攻撃時奥義が発動した時のセリフが無いのか?というと、実はそんなことは…

リズサンタを求めて Part5

→Part4の記事はこちら どうも、アサマです。 前回、確率ストッパーのレイヴァンに、リズサンタゲットを阻まれてしまったので、また1から出直しのクリスマスガチャですが、今日はクリスマスイヴ!ということで、粋なプレゼントということで、きっと引けるんじ…

日替わりスペシャルマップで、毎日オーブ2個

メリークリスマス! どうも、アサマです。 日替わりスペシャルマップが実装されましたね。 11日間あるので、合計22個…ですね。初日の分をさっそくやってみました。 ノーマル ハード ふむ、今回の敵は赤のみでしたね。始めたばかりの人でも、青キャラを中心に…

【縛鎖の闘技場】スコア4,922でも5,000位以内は難しい模様(冬祭りの使者シーズン1)

どうも、アサマです。 縛鎖の闘技場、今シーズンも残すところあと2日弱となりました。現在のスコアは4,922です。 久々に順位を見てみると… あー、4,882位まで落ちてますねー。これは、5,000位以内は難しそうですね。 まぁ、これが今出せる最大に近い値なので…

【大英雄戦】【ミッション】「ナバールでナバールを撃破」に挑戦!

どうも、アサマです。 大英雄戦、ナバールでナバールを撃破に挑戦してい見たいと思います。 …まぁ、例によって縛鎖の闘技場に、親切な方が武器無しナバールを出してくれているので、自ナバールのレベルを40まで上げてひとりで縛鎖の闘技場に突撃し、「初級」…