まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2017-12-29から1日間の記事一覧

スリーズさんを求めて Part2

→Part1の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、ようやくまたオーブが20個貯まったので、伝承英雄ガチャ行ってみたいと思います。 さて、緑こい! ふむ、緑1、白3、青1ですね。白も、嫁リンさんやエリーゼさんを引きたいので、悪くはないですね。 という…

【戦渦の連戦】ルナティック5連戦に、ノノ姉さん単騎で「おまかせ」で挑戦!(愛と平和を届けに)

どうも、アサマです。 今回は、戦渦の連戦に、ノノ姉さん単騎で、おまかせモードでクリアを目指す、という、いつもと少し違った趣向でのチャレンジです。 挑戦してくれるのはこちら、ノノ姉さんです。 ボーナスキャラ補正を受けているので、ムキムキですね。…

超英雄召還「白夜のお正月」がくる!

どうも、アサマです。 超英雄召還イベントの告知がきましたねー。早速見てみたいと思います。 まずは、アクアさんですね。 ついに来ましたね、再行動持ちの飛行!しかし、そういうおいしいところはアクアさんが持っていくということは、やっぱり人気なんです…

【縛鎖の闘技場】第5チーム(2017/12版)

どうも、アサマです。 さて、縛鎖の闘技場チームの紹介も、残すところあと2チームとなりました。ということで、第5チームを紹介したいと思います。 このチームは、飛行2、重装2の混成パーティですね。 魔女ノノ姉さん:神出鬼没アタッカー まずは、魔女ノノ…

【縛鎖の闘技場】第2チーム(2017/12版)

どうも、アサマです。 さて、今回は、縛鎖第2チームを紹介したいと思います。第2チームは、全員が古株という、クラシックな構成です。面白味は無いですが、アップデートで化けたノノ姉さんも擁していますし、古株とはいえ、現役バリバリです。 さっそく、メ…

【縛鎖の闘技場】第7チーム(2017/12版)

どうも、アサマです。 縛鎖の闘技場のチームをボチボチ紹介していくこの記事ですが、既に3チーム紹介しました。(紹介済みの記事へのリンクはこの記事の最後に貼ってます) そろそろペースを上げていかないと、12月が終わってしまって「2017/12版」じゃなく…

【戦渦の連戦】仮面マルス★5をゲット!(愛と平和を届けに)

どうも、アサマです。 戦渦の連戦「愛と平和を届けに」、スコア30,000に到達して、仮面マルスの★5にたどり着きました。これで、残すところ目玉報酬は「剛剣」のみとなりました。 で、彼女の使い方は決まっています。限界突破です。 なにせ、継承できるスキル…