まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-01-09から1日間の記事一覧

【キャラ育成】安上がりにソレイユさんのスキルを構成!

どうも、アサマです。 今回は、ソレイユさんのスキル構成について考えてみたいと思います。そんなに潤沢に継承素材があるわけではないので、あくまで安上がりに…。 ということで、コチラです。 武器の「火薙の剣+」と奥義の「烈風」、スキルAの「飛燕の一撃…

【★5覚醒】ソレイユだよ!

→16人目の★5覚醒記事はこちら どうも、アサマです。 勢いよく各種イベントが終わったおかげで、かつてないスピードで羽が貯まりました。 で、とうとう★5覚醒も17人目になります。今回は…ソレイユさんにしたいと思います! さてさて、レアリティ…アーップ! …

【戦渦の連戦】「愛と平和を届けに」ついに終了!

どうも、アサマです。 戦渦の連戦「愛と平和を届けに」、ついに終わりましたねー。それとともに、ノノ姉さんのピックアップガチャの終わりました。悲しい…。 さて今回は、終了時のスコアは132,348点、順位は9,429位でした! ちなみに今回の戦渦の連戦も、参…

アンナミッションの歩き方

どうも、アサマです。 アンナミッション!来ましたね。予想通り! …まぁ、誰でも予想できますね。この後ヴィオールミッションが来たら私としては歓喜なんですが、仮に来るとしてもフィヨルムミッションでしょうね(泣) さて、今回のアンナミッションのお題…

ノノ姉さんを求めて Part8

→Part7の記事はこちら どうも、アサマです。 闘技場報酬のオーブを獲得し、最後のチャレンジの機会を得ました。握りしめたオーブは14個。2回までのトライで、合計3体引けます。できれば、1回目のトライで青玉が3個きてほしいところですが、さて、どうでしょ…

【闘技場】白夜のお正月シーズン1終了!(スコア:4,910:階級19→20)

どうも、アサマです。 何だか色々なイベントがあった今シーズンも、ここ2日は落ち着きを取り戻していました。 で、今日あたりまた何かイベントが始まるか、もしくは告知があるかなー、と期待しているところですが、そんな中、闘技場の今シーズンも終わりまし…