まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-01-10から1日間の記事一覧

【闘技場】白夜のお正月シーズン2、スコア残しました(4,924点)

どうも、アサマです。 今回も、何とかノーデス7勝を達成し、スコア4,924を獲得しました。 しかし、階級が20なので、この程度では確実に落ちます。まぁ、過去最高スコアなので、この辺りが今のわがアサマ軍の限界ですね。少しずつでも、徐々に伸びているのは…

【キャラ育成】ルキナさんのレベルを上げました

どうも、アサマです。 戦渦の連戦ピックアップガチャで、最後に突然手に入った★5ルキナさんですが、予定外の引きのため「天空」の素材にしようと思っています(鬼) わが軍には、なぜかルキナさんとステータスが同じ、マルスという仮面の人が居ましてね…。あ…

【実測】修練の塔でもらえる「勲章」の数と、その変動要素(2018/1/16更新)

どうも、アサマです。 修練の塔でもらえる勲章の数について、これまであまり意識したことはありませんでしたが、案外よく分かってないな…と気づきました。「そもそも何個ぐらいもらえるんだっけ?」「出てくる敵の数によってもらえる数が違う?」「味方が倒…