まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-01-12から1日間の記事一覧

無双マップ、あと1日!

どうも、アサマです。 無双マップが、とうとうあと1日になってしまいました。 SP2倍期間にもなっているので、悔いのないようにSPを貯めたいですねー。

ミカヤさんを求めて Part2

→Part1の記事はこちら どうも、アサマです。 ストーリーを回って、オーブ13個集めたので再びミカヤさんを引きに来ました。今回は、青しか引きません!…たぶん。 さて、青はいくつあるかな… お、二つある。上々ですねー。 ではでは、まずは上の玉から行ってみ…

ミカヤさんを求めて Part1

どうも、アサマです。 来ました。新ガチャ「暁の世界」! 今回は全員欲しいんですが、やっぱりミカヤさんですかね。同色の★4ノノ姉さんや、ツバキさんを引きたい…というのもありますし。 ただまぁ、初回だけは、ピックアップがある色はすべて引こうと思いま…

【縛鎖の迷宮】第6迷宮に挑戦! ~ステージ3~

→ステージ2の記事はこちら どうも、アサマです。 縛鎖の第6迷宮、真ん中のステージ3まで来ました。ステージ1、ステージ2と無難に来ましたが、ステージ3はどうですかねー。 マップと敵配置 さてさて、マップと敵配置を見てみたいと思います。 峡谷マップです…

【縛鎖の迷宮】第6迷宮に挑戦! ~ステージ2~

→ステージ1の記事はこちら どうも、アサマです。 縛鎖第6迷宮、ステージ2に来ました。ステージ1は1回で突破できましたが、このステージ2はどうですかねー。 マップと敵配置 ふむ、敵は烈火コンビですね。騎馬2、重装2の構成ですか。騎馬は魔防寄りのステータ…

【絆英雄戦】ゲーム開始後3日のチームで絆英雄戦のインファナルに挑戦!(エフラム&エイリーク)

どうも、アサマです。 FEヒーローズの最高難度マップのひとつ、絆英雄戦のインファナル。ここを突破できるか?というのが、チームの強さの目安になると思います。 ということで、現在開催中の絆英雄戦「エフラム&エイリーク」のインファナルに、3日ほど前にF…