まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-01-14から1日間の記事一覧

【大英雄戦】「オリヴァー」インファナルに、特務機関勢で挑戦!

どうも、アサマです。 来ましたね、大英雄戦「オリヴァー」!原作は未プレイなのですが、ネタキャラ臭のするいいキャラですねーw。 さて、今回もいつものように、特務機関勢で挑んでみたいと思います! マップと敵配置 今回から、大英雄戦でもマップと敵配置…

特務機関勢で、第2部-3章-4節「異貌の騎士」に挑戦!

→前節(第2部-3章-3節)の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、ここまで雪の積もる道を進んできました。ニフルはまだかなー。 マップと敵配置 防御地形のあるマップですね。珍しく、こちらが有利な配置です。あとは、崖があちこちにあって、歩行には移…

特務機関勢で、第2部-3章-3節「奇妙な守護者」に挑戦!

→前節(第2部-3章-2節)の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、ニフルへの道はまだ遠いようです。馬を走らせればもっと早くニフルに着きそうですが、わがヴァイス・ブレイヴは全員徒歩ですねw マップと敵配置 障害物の少ないマップですね。そして、新キ…

特務機関勢で、第2部-3章-2節「銀の髪の乙女」に挑戦!

→前節(第2部-3章-1節)の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、ニフルへの道を歩いているヴァイス・ブレイヴ一行ですが、このまますんなりと行かせてくれるとは思えません。あ、あんなところにかわいい女の子がw マップと敵配置 そろそろ、新地形の「溝…

特務機関勢で、第2部-3章-1節「ニフルへの道」に挑戦!

どうも、アサマです。 ストーリーが、また進み始めましたね。伝承英雄召還イベントで、脈絡もなく仲間になったスリーズさんですが、ストーリーではまだ夢の中にしか出てきませんね。ただ、物語を楽しみたいので、召還イベントで仲間になったスリーズさんは、…