まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-01-24から1日間の記事一覧

【検証】英雄総選挙は、同キャラに2票以上入れられるのか?(第2回英雄総選挙:3日目)

どうも、アサマです。 少し気になったので、やってみましたw。 対象は、1日目に票を入れたアサマです。 ん?「投票しますか?」で「はい」が選べそうだな… えい! … … … あ。 投票できてしまったw。 ということで、世界80人のアサマファンの皆さん!2票入れ…

【スペシャルマップ】「錬成武器持ち その5」ルナティックに特務機関勢で挑戦!

→「錬成武器持ち その4」の記事はこちら どうも、アサマです。 さてスペシャルマップ「錬成武器持ち」も、ついに最終マップへとやってきました。最終マップの敵はだれかなー。 マップと敵配置 適度に障害物がある、屋外マップですね。結局、スペシャルマップ…

新英雄召喚イベント「聖魔の追憶」がくる!

どうも、アサマです。 新英雄召喚イベントが1/26に来ることは既に予告されていましたが、今回は「聖魔の光石」のキャラが対象のようですね。原作は知りませんが、今回は、どんなキャラがくるのかなー まずひとり目、ミルラさん…ですか。 …って緑竜!そして飛…

ファさん、ついに闘技場査定メンバー入り!

どうも、アサマです。 いやー、長かった。 ついにファさんの、スキルセットが完了しました。無双マップが無くなった後からSPを貯めはじめたので、かなり時間が掛かりましたね…。 ともあれ、ファさんの、闘技場スキルセットが完了しました。こちらです! いや…

ミカヤさんを求めて Part6

→Part5の記事はこちら どうも、アサマです。 オーブが13個貯まりましたので、ガチャを引きたいと思います。 ここでついに、暁の世界ガチャも、あと1日と少しというところになりました。明日は特にイベントが無く、オーブ獲得は望み薄ですので、ここで引かな…