まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-01-28から1日間の記事一覧

第2回英雄総選挙、投票最終日!

どうも、アサマです。 第2回英雄総選挙も、ついに最終日が来ましたね。さて、どのキャラが1位2位を取るのか?楽しみですねー。 私が最後に入れるのは、FEヒーローズの原点。ゲームを始めて、最初に操作したこの人です。 はい、アンナさんですね。彼女には色…

【縛鎖の闘技場】ついにスコア5,000越え!

どうも、アサマです。 今週の縛鎖の闘技場、色々あって置いていたんですが、そろそろちゃんとやろうと思い、挑戦してみました。 1戦目 1戦目のメンバーは、わが軍が精一杯背伸びした、全力の査定パーティです。敵は、ニニアンさんがちょっと厄介なのと、間違…

ミルラさんを求めて Part4(引き寄せ編)

どうも、アサマです。 さて、今回も英雄召喚の時間がやってきました。最近、★4★5ピックアップの方を引いていないんですが、横目でずっと気になってはいるんですよねー。ただ、ファさん狙いなら、こっちでも緑しか引いてないので出る可能性も少しだけあるかな…

錬成武器が大幅追加に!

どうも、アサマです。 イベントカレンダーの2/8に「バージョンアップ予定」と書かれていて、気になっていたのですが、そのひとつが、この錬成武器の追加のようですね! で、今回、新たに専用武器が追加になるキャラが居るみたいですね。以下がその人たち。 …