まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-01-30から1日間の記事一覧

【闘技場】闘技場で出会った、愛を感じる強者たち(聖魔の追憶シーズン)

どうも、アサマです。 とりあえず少し闘技場をやってみた感じで、ひとこと言いたいのは… 「ミルラさんが強い!」 普通にどうすんだこれ…状態になりますね。対策しないと厳しいかもなぁ。…それはさておき、ここで久々に、闘技場で出会った強者たちを紹介した…

【戦渦の連戦Mini】~あなたを信じます~で手に入る聖印を勝手に予想してみる

どうも、アサマです。 明日(1/31)の12:30からの「フェーちゃんねる」予告、来ましたねー。楽しみです。「いつもよりゆる~い」というところが若干気になりますがw。 さて、今回もいつものように、戦渦の連戦で手に入る聖印を、勝手に予想してみたいと思い…

【連戦トライアル】第2部3~4章(10連戦) ルナティックに挑戦! ~ステージ1~

どうも、アサマです。 連戦トライアル第2部3~4章の10連戦、ルナティックをやっていきたいと思います。いずれは、特務機関勢でやっていきたい思いはあるんですが、とりあえずクリアさせてくださいw。 一応10連戦分の動画は取ってあるので、力が割ければ更新…

【闘技場】「暁の世界シーズン2」終了!

どうも、アサマです。 今回も、闘技場シーズンが終わりましたね。例によって、階級変動タイムです。 今回は、階級20所属中なので、頑張るタイミングでは無かったんですが、ヘクトルやクロムの犠牲で査定も上がったので、少しだけがんばってみました。 …でも…

【キャラ育成】安上がりにサーリャさんのスキルを構成

どうも、アサマです。 突然★5サーリャさんを引いて戸惑ってるところです。うーん、どう取り扱うかなー うーん… とりあえず育てるか。 実は、安価ですが、既にサーリャさんのスキルは完成してたりします。 こちらです。 はい、★4サーリャさんですね。覚醒待ち…

【ミッション】三人の英雄(ヒナタ、ウェンディ、サイゾウ)終了!

どうも、アサマです。 ミッション、三人の英雄を無事に終えました。 今回は、かなり消費スタミナが少なくてすみました。というのも、レベル上げを最低限でとどめて、あとは縛鎖の闘技場で達成したからです。縛鎖の闘技場は、スタミナ消費がないですからね。 …