まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-01-31から1日間の記事一覧

【戦渦の連戦Mini ~あなたを信じます~】ボーナスキャラと、今回もらえる報酬

どうも、アサマです。 事前の情報が無いまま「戦渦の連戦 ~あなたを信じます~」が始まりましたね。 ピックアップガチャも特に無く、フェーちゃんねるでも触れられなかった今回の戦渦の連戦ですが、無事開幕してホッとしています。 今回のボーナスキャラ ま…

フェーちゃんねる(2018/1/31)が来た!

どうも、アサマです。 フェーちゃんねる来ましたねー。今回は一周年おめでとう記念ですかね。残念ながら音をミュートで見たので、画像見ただけでこの記事を書いてますので、変なこと書いてたら、ごめんなさい。 …武器錬成の時と言い、ヴィオールさんを差し置…

「赤の伝承英雄」召喚イベントが来る!

どうも、アサマです。 月末恒例になりつつある、3回目の伝承英雄召喚イベントが来ましたね! 今回の伝承英雄は…FEHオリキャラじゃない! 晴れて、英雄総選挙で殿堂入りを果たしたアイクですね。 スキルはというと… 武器はまず、ラグネルですね。アイクと言え…

【連戦トライアル】第2部3~4章(10連戦) ルナティックに挑戦! ~ステージ2~

→ステージ1の記事はこちら どうも、アサマです。 連戦トライアル第2部3章~4章、ステージ2に来ました。 ミカヤさんが初登場するマップですね。単戦の時はサザに少し苦しめられた記憶があります。 単戦の時の記事:特務機関勢で、第2部-3章-2節「銀の髪の乙女…

【闘技場】闘技場でもスコア5,000を突破!

どうも、アサマです。 前シーズンでは、縛鎖の闘技場でスコア5,000を超えましたが、今回ついに、通常の闘技場でも5,000を超えました! まぁ、たまたま、ボーナスキャラにカザハナさんが居たからというのも大きいですが。 現在の階級は19なので、さすがに上が…