まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-02-04から1日間の記事一覧

【アスク王国 国民投票】3日目がきました〜

どうも、アサマです。 アスク王国国民投票、3日目がやって参りました。切り替わりタイミングは12時ですが、誰かが教えてくれるわけではないので、好きな人以外は投票し忘れる可能性が高いですねw さて、決選投票に残るのは誰ですかねー。とりあえず、伝承ア…

戦渦の連戦→大英雄戦→そして今日から開発者からの挑戦状…スタミナ回復薬不足が深刻な事態に

どうも、アサマです。 「戦渦の連戦Mini~あなたを信じます~」が進行中な中、2/3に復刻大英雄戦ヴァルターが実装され、そして今日、2/4から「開発者からの挑戦状」が実装される…。これは、スタミナの使いどころが多くて悩ましいですね。 ちなみに、わが軍の…

英雄祭! Part6

→Part5の記事はこちら どうも、アサマです。 オーブが20個貯まりましたので、またまた英雄祭ガチャ引いてみたいと思います。 さてさて、今回の玉の色は… うーん、やっぱり緑がなかなか来ませんね。仕方ないですが…。 まずは、いつものように赤から引きたいと…