まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-02-18から1日間の記事一覧

【考察】手に入れた「マークス」の使い道について

どうも、アサマです。 大英雄戦の報酬で、マークスが4体手に入りました。 大英雄戦の感想記事はこちら:【考察】手に入れた「マークス」の使い道について マークスの復刻も久しぶりのはずなので、私と同じように、今回初めて4体手に入れた…という方も、それ…

【★5覚醒】記念すべき20人目は、英雄総選挙の順位上昇率No.1のこの人!

どうも、アサマです。 これまで、何だかんだと避け続けてきましたが、ついに「ミスターFEH」とも言うべき彼を★5に覚醒させる時が来ました。 はい、こちらです。 ということで… 覚・醒! はい、「戦場の戦果」が、既に目に見えるようですw で、早速レベル上げ…

【★4限界突破】★4オリヴィエさん、遂に…9凸!

どうも、アサマです。 最近、ガチャで全く赤を引いてなかったのですが、久々に引いたところ、オリヴィエさん(★3)を引き当てました。 ということで、★4オリヴィエさんの強化に乗り出したいと思います。 さて、いつものように、結晶で★3オリヴィエさんのレベ…

悲しみの「速さ↓」ターナさんのスキルを構成してみました

どうも、アサマです。 ピックアップガチャで一発で引き当てたターナさん、実は、悲しみの「速さ↓」個体なのですが、いつか良個体に乗り換えることを夢見つつ、スキルをひと通り完成させました。今回は、ひとつだけ高級スキルも付けてあげました。 …というこ…

超英雄ヘクトルを求めて Part15

→Part14の記事はこちら どうも、アサマです。 そろそろ、ピックアップじゃなくてもいいからとにかく引いてほしい…という思いに駆られていますw まぁ、まだこの超英雄ガチャは続くので、先にエリンシア&ターナ&アメリアを引いておけと言う話なのかもしれま…

【アスク王国 国民投票】3日目。ついにあと2回!

どうも、アサマです。 アスク王国国民投票! …危うく忘れるところでした(汗) さて、今回も、張り切って行きたいと思います。あなたの一票が、運命を変える! さて、今日も、この人に投票しようと思います。 どん! …すみません、キャラじゃなくて、つい別…

外伝18-3節「伝えたかった気持ち」ルナティックに挑戦!(特務機関勢)

→外伝18-2節の記事はこちら ハッピーバレンタイン!(遅) どうも、アサマです。 いやー、すっかり記事化が遅くなってしまいました(汗) さて、今回は「伝えたかった気持ち」ですね。いやー、いいですねー、甘酸っぱいですねー。 味方チームの紹介 さて、い…

【戦渦の連戦 〜運命の息吹〜】ようやく20,000に到達!

どうも、アサマです。 今回の戦渦の連戦、ようやくスコア20,000に到達しました。 まだまだ先は長いですが、とりあえず「魔防の城塞」を手に入れましたー。 ということで、とりあえず戦渦オートのマルスちゃんに付けてみました。 うん、いい感じ…ですが、よく…