まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-02-20から1日間の記事一覧

【闘技場 〜大好きの気持ちを… シーズン2〜】早速防衛がついたので、部隊変更

どうも、アサマです。 最近、すぐに防衛が付いてくれるので、ありがたい限りです。 しかも、アルフォンスくん入れてるのに、600取れるんですよね…。謎です。 で、これでもう、今シーズンは防衛は不要なので、パーティを変えておきます。 この際、ボーナスキ…

【戦渦の連戦 〜運命の息吹〜】戦渦マラソン、とりあえず折り返し

どうも、アサマです。 戦渦の連戦、スコア50,000に到達して、ようやく折り返すことができました。 デイリーミッション報酬のスタミナ回復薬が、まだ「2本になっていない」ところをみると、日数的には折り返してないようなので、同じペースで行ってもスコア報…

フレンド承認ができない、もどかしさ…

どうも、アサマです。 FEヒーローズは、フレンドさんと交流するコンテンツが「投票大戦」と、日々の羽交換くらいなので、今のところ「フレンド登録」は、それほど重要な仕組みではないと思います。 …が、しかし! 同じくこのゲームを楽しむもの同士、何とな…

【英雄召喚】「ピックアップ 新たなる力」がきた!

どうも、アサマです。 「ピックアップ 新たなる力」が来ましたね。予想通り、シーダさん、ヒノカ様、レイヴァン、フェリシアさんの4人ですね。…って、どこにも予想してないかw レイヴァンは既にバシリコス錬成済みですが、かなり強いです。油断するとすぐや…

【英雄召喚】ターナ&アメリア、引き納め

どうも、アサマです。 ヘクトルに夢中になっているうちに、気づけば「ピックアップ 移動系スキル」ガチャが終わってしまう…。これは引かねば! 目当ては、個体値を乗り換えたいターナさんと「重装の行軍」のアメリアさんです。 さて、青か緑…こい! …はい、…

【闘技場:大好きの気持ちを… シーズン1】シーズン終了!ボーナスキャラ不在が課題…

どうも、アサマです。 もう、何度目になるか分かりませんが、闘技場シーズン…終了です! ちなみに、現在の階級は19ですが、例によって、直前の順位は… 4,982点で、2,333位ですね。今回は、ボーナスキャラが、無凸でスキルがスカスカのバレリーナさんしか居な…

【考察】手に入れた「ナバール」の使い道について

どうも、アサマです。 日替わり大英雄戦「ナバール」も、今日で2週目に突入ですね。私は1週目でミッションを終え、穏やかな日々を過ごしていますw 大英雄戦の感想記事はこちら:【ミッション】大英雄戦「ナバール」のインファナルミッションをやってみた感想…

召喚師との絆の契りを結び直すと…

どうも、アサマです。 現在、召喚師との絆の契りを、最初に結んでいたノノ姉さんに戻しています。 歴史としては、 ノノ姉さん→魔女ノノ姉さん→ノノ姉さん という感じ。 で、訪れるであろう、絆「S」イベントを楽しみに待っていたのですが… あれ?いつの間に…