まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-02-23から1日間の記事一覧

闇セリカさんを求めて Part3

→Part2の記事はこちら アサマです。まがまがしい気配を追いかけて、外に出ました。(言いたいだけ) …ということで、ブレイザブリクを携えて、石碑の前にやってきました。狙うは今回も、まがまがしいセリカさんです。これまで5個の召喚石を開けて、そのうち2…

【アスク王国 国民投票】伝承アイクの配布が決定!

どうも、アサマです。 アスク王国国民投票、ついに開票結果が来ましたね! どん! はい、予定通り伝承アイクに決まりました!わー、わー。 いやー、サーリャさんに全票入れたんですが、やはり到底… って、結構僅差じゃないですかw 危ない、危ない(オイ) ち…

【ストーリー】第2部-5章-1節「雪原の追跡者」ルナティックに挑戦!

どうも、アサマです。 ついに、ニフルに入りましたね。早いところ、スリーズさんに合流しないと…。 「ひゃくしゅん!」って…レディのくしゃみの仕方じゃないですねw しかし、やはりニフルは寒いみたいですね。特に防寒の備えをしてきた感じも無いですし…。 …

【闘技場:大好きの気持ちを…(シーズン2)】今回は流しただけで撤退…

どうも、アサマです。 さて、今期はボーナスキャラの不在もあって、闘技場の階級20維持は、絶望的な状況です。 ということで、初級でおまかせで流して、とりあえず勝利報酬上限の4,000点を確保しました。 一応、順位を見てみると… はい、最底辺ですねw 今回…