まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-02-25から1日間の記事一覧

闇セリカさんを求めて Part4

→Part3の記事はこちら どうも、アサマです。 ちょっと、大英雄戦のタクミを特務機関勢でクリアする試行錯誤の過程で、急きょ「引き戻し」が必要になりまして、ガチャを引きに来ました。…と言っても、2体しか引けないんですが。 引き戻しを持っているのはルー…

3月上旬に、アップデートがくる!

どうも、アサマです。 ついに、3月のアップデートの内容が明らかになってきましたね! ひとつずつ見て行きたいと思います。 スペシャルマップ「制圧戦」 まずはこれです。「10ターンの間に多くの敵を倒したり、陣地を奪ったりして、ハイスコアの獲得を目指す…

「眷属タクミ」を使ってみた!

どうも、アサマです。 眷属タクミを★5に覚醒しましたので、早速使ってみることにしました。レベルを上げて、スキルを整えて…っと。 ひとまず完成しました。 付け加えたのは「引き寄せ」と「救援の行路2」、それから聖印に「攻撃の紫煙3」ですね。 とりあえず…

【★5覚醒】21人目はこの人!

→20人目の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、少しだけ迷いましたが、この人は、★5にしておこうと思います。どういう動きをするのか、興味があるんですよねー。 ということで…覚醒! うん、殺意にあふれてますねw さて、あらかじめ、SPを400まで上げて…