まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-02-26から1日間の記事一覧

【戦渦の連戦:運命の息吹】とりあえず、完走しました。

どうも、アサマです。 とりあえず、完走しました! …いや、東京マラソンの話ではなくて、戦渦の連戦の話です。 いやー、日替わり大英雄戦でスタミナ回復薬を吸い取られた時には、どうなるかと思いましたが、無事に完走できました。 さて、ここからは順位レー…

【闘技場:闇に堕ちた英雄シーズン】ボーナスキャラ発表!

どうも、アサマです。 闇堕ち英雄ガチャが花盛りですが、そんな中、闘技場のボーナスキャラが発表になりましたねー。 さて、今回のボーナスキャラは… まず上段。新キャラの3人は当然ですね。ハーディンとギムレーは査定がモリモリなので、仮想敵に置いておい…

【英雄召喚】ピックアップ「鏡の中の影」がきた!

どうも、アサマです。 さて、投票大戦に合わせてピックアップガチャがきましたね。 さっそく引いてみたいと思います。 といっても、今回それほど引きたいキャラが居るわけではないんですよね…。ドガブレム帯に参加表明するなら、ここでゼルギウスを引きまく…

【投票大戦】「鏡の中の影」がくる!

どうも、アサマです。 スケジュールに予告のあった、投票大戦の予告が来ましたね! さっそく、参加者の顔ぶれを見てみたいと思います。どれどれ… なるほど。「闇堕ちバージョン」と「通常バージョン」の対決ですね。…って、ひとり違う人が混じってる! 漆黒…

【ストーリー】第2部-5章-3節「邪竜目覚めし時」ルナティックに挑戦!

→第2部-5章-2節の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、敵の包囲網も狭まってきたようですが、逃げ回ってばかりも居られません。スリーズさんを探さなければ… ちなみに「少数隠密行動」と言っていますが、兵舎によっては1,000人近くの英雄を擁しているわ…

【小ネタ】祝!1,000記事!

どうも、アサマです。 突然ですが、当ブログの記事数が、ついに「1,000」になりました!(わーわー) 当初は、100記事も書けば、書くことが無くなったり、飽きたりすると思っていたんですが、色々と書くこともあるものですね。気づけば4ケタに…。 最初の頃こ…

【戦渦の連戦:運命の息吹】何とか完走できそう

どうも、アサマです。 大英雄戦「タクミ」で、スタミナをかなり吸い取られましたが、私の腕では、特務機関勢では難しいことが分かりました…。 ということで、戦渦の連戦に復帰しました。 現在のスコアはと言うと… 95,068点ですね。そして、順位は31,201位で…