まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-02-27から1日間の記事一覧

【ミッション】「水の祝福」の歩き方

どうも、アサマです。 完全に出遅れてしまいましたが、ミッション「水の祝福」が発令されましたね! ということで、早速見てみたいと思います。 なるほど。「水の祝福」持ちのキャラで、敵を倒しまくればいいんですね。とりあえず、やっかいそうなのは、 ・…

伝承英雄「エフラム」がくる!

どうも、アサマです。 明日2/28から開催の、伝承英雄召喚イベントの告知が来ましたね! 今回の伝承英雄は… エフラム!残るひと枠、火の伝承英雄ですね。 槍騎馬…って、無属性じゃない!このことから推測できるのは伝承英雄は1つの属性に1つでは無いというこ…

超英雄ヘクトルを求めて Part18

→Part17の記事はこちら どうも、アサマです。 今日も今日とて、オーブを13個握りしめて、ヘクトルを引きに来ました。既にPart18まで来ていますが、ヘクトルには会えていません。 ちなみに、気が早いですが、既に名前を「Asama@セリカ軍」にしてますw。もし、…

【闘技場:大好きの気持ちを…(シーズン2)】シーズン終了!

どうも、アサマです。 さてさて、いつもの清算タイムがやって来ました。今期はサラッと流したので、思いのほか早かった印象です。 さて、とりあえず直前の順位を見てみますが… はい、下から数えた方が、圧倒的に早いですねw ちなみに、初日に防衛がついて、…

【武器錬成】深みにはまっている気が…

どうも、アサマです。 武器錬成も18個目になりますが、今回は、特務機関勢での大英雄戦「タクミ」の突破を狙っていく過程で、試してみたいパターンがあったので… ヴィオールさんの「銀の弓+」を、速さ錬成します! …ちなみに、ヴィオールさんの武器を錬成す…