まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-03-02から1日間の記事一覧

【ストーリー】第2部-5章-5節「炎の狩人」ルナティックに挑戦!

→第2部-5勝-4節の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、アンナさんの策が、敵のレーギャルン姉さんにバレてしまってから、敵は一体どこまで追い付いてきているのでしょうか。早く、スリーズさんに合流しなければ…。 今節のタイトルは「炎の狩人」ですね…

【投票大戦:鏡の中の影】セリカ軍のフレンドさんたち

どうも、アサマです。 「投票大戦の参加」による旗の回収がひと通り終わり、フレンドさんも一巡した?と思いますので、ここで紹介したいと思います。 まず、トップバッターは、最初に救援に駆けつけてくれたエルフィさんです。 馬殺しをナリワイとしているよ…

【投票大戦】【セリカVSセリカ】いつものように、初動チェック

どうも、アサマです。 投票大戦1回戦、始まりましたねー。 すべての戦いを見れないのが残念ですが、ひとまず私の所属する「セリカVSセリカ」の最初の1時間の票の状況をチェックをしたいと思います。…例によって、03分頃にならないと反映されませんでしたね。…

【投票大戦:鏡の中の影】1回戦開始!

どうも、アサマです。 さて、投票大戦「鏡の中の影」が始まりましたね! ということで、さっそく参戦したいと思います。参加陣営は、告知された時から決めていたセリカ軍です。 ということで…参加する! って、名前が同じだから分かりにくいw。これじゃあ「…

【キャラ育成】「おまかせ」SP稼ぎのお供3人衆(2018年3月版)

どうも、アサマです。 さて、毎週金曜日の16:00~日曜日の15:59は、SP2倍キャンペーン! ということで、久々に、SP稼ぎのお供3人衆を紹介したいと思います。徐々にチューニングを重ねて、とりあえず今はこんな感じです…ということで。 ちなみに、対象キャラ…

【投票大戦】「鏡の中の影」開幕直前!

どうも、アサマです。 投票大戦「鏡の中の影」が、ついに始まりますね! 投票大戦は、ずいぶん久しぶりな感じがするんですが、今年に入ってすぐの時にあった「冬祭り VS お正月」が、ちょうど2ヶ月前くらいなので、それほど久しぶりでもないですかね(汗)。…

シャロンさん、英雄値カンスト!

どうも、アサマです。 「やる気だけは一人前!あなたのシャロンです!」 ということで、シャロンさんの英雄値が、晴れてカンストしました!(わーわー) アルフォンスくんに次いで、特務機関勢、2人目の達成です。 関連記事:祝!アルフォンスくん、英雄値カ…