まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-03-08から1日間の記事一覧

【闘技場:闇に堕ちた英雄(シーズン2)】とりあえず、記録更新。

どうも、アサマです。 これまで、闘技場はやりっぱなしのことが多かったので、スコアを上げるために再度「対戦権の剣」を消費しつつスコアを厳選して挑む…なんてことはやってきませんでした。 ただ今回、初めてそれをやってみたところ… はい、伸びました! …

【英雄召喚】「聖痕の王と邪痕の子」がくる!

どうも、アサマです。 もう少し、投票大戦の余韻に浸らせてもらいたいところですが、どうやらそうも言ってられないみたいですw と言うことで、英雄召喚「聖痕の王と邪痕の子」が来ますね!当初から3/9に新ガチャが来るとは告知がありましたが、何が来るとは…

【投票大戦:鏡の中の影】ギムレーの優勝で幕!決勝戦の両軍お疲れ様でした!

どうも、アサマです。 投票大戦「鏡の中の影」決勝戦、ギムレー軍の勝利! ということで、ついに幕が下りましたねー。昨日の午前中に「互角」に入ってからの「互角」が長いこと!もう、そのまま互角で終わってしまうんじゃないかと思った時間帯もありました…

【投票大戦】【ギムレーVS闇セリカ】あと4時間!全軍…突撃~!

どうも、アサマです。 投票大戦決勝戦、あと4時間になりました。 戦局は… はい、ギムレー劣勢ですね。勢いも、予測から大きくは外れていません。この時間帯になると、もう、お互いに止まらないんじゃないでしょうかね。あとは本能の赴くままに旗を振り抜く!…

【投票大戦】【ギムレーVS闇セリカ】あと5時間。このまま行ける…か?

どうも、アサマです。 投票大戦決勝戦、いよいよあと5時間になりましたね。あと9時間(3時台)から優劣の殴り合いが始まって、現在も継続中ですね。 ちなみに、このブログへのアクセスは、だいたい毎日7時くらいから増えてくるんですが、今日は5時くらいから…

【投票大戦】【ギムレーVS闇セリカ】あと7時間。…寝てる間に「互角」の呪縛から解放されてる!

どうも、アサマです。 投票大戦決勝戦、このまま互角が続いて終わってしまうんじゃないかと心配ながら寝たんですが、無事に抜けてましたね! ただ、闇セリカ軍の勢いが落ちたわけではなく、どちらかというとギムレー軍の勢いが戻ってきた…という感じでしょう…