まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-03-20から1日間の記事一覧

ヘクトルを求めて Part3

どうも、アサマです。 さて、反撃ピックアップも、残り1日を切りましたね。ということで、悔いのないように、最後に引きたいと思います。 これが終わったら、明日からは、セネリオ、エイリーク、レオンピックアップですね。…たぶん。 さて、緑か白、行ってみ…

超英雄「兎たちの春祭り」がくる!

どうも、アサマです。 いやー、きますねー、ウサギ。今回は、どんなウサギたちが来るのか、さっそく見てみたいと思います! まずは…お、カチュア姉さん(兼妹)ですね。 ふむ、今回は尻成分は抑え目ですね。かわいいですけど。 どうでもいい追記:尻成分、攻…

【聖印覚醒】ランク3聖印も、ついに11個目になりました。

→10個目のランク3聖印覚醒記事はこちら どうも、アサマです。 さて、戦渦の連戦の報酬に闘技場ボーナスが加わって、聖貨が100枚貯まりました。…ということで、お楽しみのランク3聖印、覚醒の時間がやってきました。 今回ランク3に格上げするのは、手に入れた…

【闘技場:聖痕の王と邪痕の子(シーズン1)】顔を洗って出直してきます。

どうも、アサマです。 今シーズンの闘技場も、火曜日8:00が来て、終わりを告げましたね。ということで、例によって成績を見てみたいと思います。 闘技場 まずは闘技場、今回はボーナスキャラ不在で、とりあえず無凸アルヴィスで頑張っていたんですが、アンナ…