まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-03-21から1日間の記事一覧

【★5覚醒】風を感じたくて…22人目!

どうも、アサマです。 ★5覚醒も、これだけ回数を重ねてくると、「とにかく★5の数を増やすんだ!」と言うより、何か役割が持てないかな?とか、何か面白そうなことができないかな?とか、そんな風に思うようになってきました。 で、今回は、この人を★5に覚醒…

ピックアップ「錬成対象武器持ち」がきた!

どうも、アサマです。 ピックアップ「錬成対象武器持ち」きましたね!さて、対象キャラは… はい、言うまでもなく、エイリーク、レオン、セネリオですね。 3キャラとも、使ってみていないので、使用感はよく分かりませんが、高級素材として見るなら、レオンは…

【闘技場:聖痕の王と邪痕の子(シーズン1)】縛鎖のスコアセット完了。

どうも、アサマです。 今回の縛鎖の闘技場は、早めに終わらせましたが、スコアが物足らなかったので何度かチャレンジしました。 で、ようやく満足いくスコアが出たので、早いですが、今回はこれにて手仕舞いにしようと思います。 はい、5,020点です。前回よ…

【闘技場考察】無凸で10凸撃破(弓リン編)

どうも、アサマです。 今さらですが、闘技場環境において、弓リンさん強いですよねー(ほんと今さらですわ)。ということで今回は、10凸弓リンさんを、ほぼ安定して倒せる無凸構成を考えてみたいと思います。 まず、育った弓リンさんには、大きく分けて、3種…

【ミッション】武器種ミッションの歩き方

どうも、アサマです。 武器種ミッション、来ましたね。オーブは2個くらいと思っていたので予想どおりなのですが、聖貨が貰えるのは意外でした。ありがたいですねー。 ということで、どんな感じでこなしたか、ちょっと書いてみたいと思います。 今回はシンプ…