まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-03-26から1日間の記事一覧

うさシャロンさんのレベルを上げてみた!

どうも、アサマです。 さてさて、うさシャロンさんを手に入れたからには、もう1秒でも早くレベルを上げたいっ! ということで、早速行ってみましょう! …う、うさぎ跳び!? うーん、そうですねー。でも戦場で寝ちゃダメですよー。 うん、春ですねー。桜も7…

うさぎアルフォンスくんを求めて Part5

→Part4の記事はこちら どうも、アサマです。 時は来たれり! ということで、オーブ13個握りしめて、3体引きに来ました。狙うはもちろん、アルフォンスくん、シャロンさんです。…あと、カチュアさんも一応。 さぁ、緑こいっ! おー、緑が3つ!完璧な展開です…

【ストーリー】外伝19-3節「わたしとわたし」ルナティックに挑戦!

→外伝19-2節の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、ついに春祭り武闘大会の決勝戦の会場に来ました! さてさて…お、アルぴょんスくんが来ましたね。この戦いの勝者が優勝… …って、さっきの準決勝で、我々ノーコスプレチームが勝ったじゃん!しかも、1回…

【タップバトル:黒の追懐】第36〜40階層(カジュアル/ハード)に挑戦!

→第30~35階層の記事はこちら どうも、アサマです。 タップバトル「黒の追懐」も、36階層までやってきました。40階層までたどり着けば、ついにボス戦ですね。 今回チャレンジするメンバーは、ナバール、シーマさん、クライネさん、アテナさんの4人です。これ…