まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-03-28から1日間の記事一覧

【英雄召喚】「ピックアップ 祈りスキル」がきた!

どうも、アサマです。 はい、来ましたね「祈りスキル」。ピックアップ対象は… シグルドとデューテさん、そして…ミストさんですね。 ミストさん、伝承英雄ガチャに来ると思ったのでハズしましたが、他は予定通りですね。 【英雄召喚】「祈りスキル持ち」でピ…

伝承英雄「女ルフレ」がくる!

どうも、アサマです。 春祭りのガチャの盛り上がりも一服した感がありますが、そんな中、伝承英雄召喚イベントの告知がきましたね! 今回の伝承英雄は…女ルフレ! 男ルフレに続いて、ギムレーバージョンですね。 しかし、春祭りではひと休みしたものの、最近…

【英雄召喚】「祈りスキル持ち」でピックアップされるキャラを勝手に予想してみた

どうも、アサマです。 もうすぐ、ピックアップ召喚イベント「祈り」スキル持ちが来ますねー。どんなキャラが来るのか…あと数時間で分かるんですが、ここであえて、勝手に予想してみたいと思います。 まず「祈り」スキルを持っているキャラを並べてみたいと思…

【戦渦の連戦:運命か、絆か】「あと1日」でラストスパート!

どうも、アサマです。 戦渦の連戦「運命か、絆か」も、最終局面に入りましたね。 普段は私、10,000位以内が取れればいいかなー、くらいで回すんですが、今回はなぜかがんばってしまってますw 残り1日半のところで、スコアが150,335点と、15万点を超えてきま…