まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-04-01から1日間の記事一覧

伝承ルフレを求めて Part4

→Part3の記事はこちら どうも、アサマです。 いやはや、月初はオーブが集まりますねー。ということで、13個かき集めて、再びチャレンジにやってきました。 狙いは赤白。変わりなしです。 さてさて… はい、赤2、白1ですね。まずは白から行ってみましょー … … …

【ミッション】絆英雄戦「ミネルバ&マリア」特務機関系ミッションにまとめて挑戦!

どうも、アサマです。 さて、復刻絆英雄戦「ミネルバ&マリア」が来ましたね。私は、残念ながら既にクリア済みのため、クリア報酬のオーブは無く、ミッション報酬獲得に向けて挑戦することになります。 今回、まとめて挑戦できるミッションは4つですね。 ・…

伝承ルフレを求めて Part3

→Part2の記事はこちら どうも、アサマです。 課金の力を得て魔力が満ちたので、日が変わる前に伝承ガチャにやってきました。 …日が変わればオーブが20個になると分かってたんですが、我慢できなかったー。まぁ、4個まで引けるからいいよね?うん、いい(自問…

【課金】月も変わって4月になったことですし…

どうも、アサマです。 さて、4月になりましたね。私の住んでるところでは、昨日、今日がお花見のピークみたいですね。私もちょっとサクラの咲く近くの公園を歩きましたが、人が多すぎて、花見というより人見でしたね。いやはや。 さて、現実世界のサクラを愛…

【タップバトル:黒の追懐】第96〜100階層(カジュアル/ハード)に挑戦!

どうも、アサマです。 黒の追懐、カジュアルハード、遂に最終96階層にたどり着きました。100階層到達の先にはいったい何がっ! …すみません、ノーマルクリアしたので知ってます(汗)まぁ、とりあえずノーマルクリアした時の気持ちを、クリア時のところで書…

【まとめ】「追撃系スキル」VS「追撃抑止系スキル」

どうも、アサマです。 追撃系スキルと追撃抑止系については、色々なところでちょこちょこ検証してきましたが、色んな記事に散らばっていることもあるので、このへんでちょっとまとめてみたいと思います。 それに当たってまずは、追撃系スキルにはどんなもの…

2018年3月後半の人気記事ランキング ベスト5

どうも、アサマです。 さて、4月がやってきました。4月は環境が変わる人も多いでしょうね。私も4月後半から忙しくなりそうで、記事更新が滞りそうな感じです…。まぁ、書けるときにまったり書くのがこのブログのコンセプトなので、これまでがちょっと書き過ぎ…