まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-04-02から1日間の記事一覧

【限界突破】アサマ…1凸っ!

どうも、アサマです。 アサマを名乗っていながら、アサマが無凸とはなにごとだ!…というお叱りを受け…たことは一度もありませんが、一応マイユニット的位置付けにつき、少しずつでも強くして行きたいと思います。 目指せ!ロードナイト!(なれません) さて…

【闘技場:兎たちの春祭り】ボーナスキャラ発表!

どうも、アサマです。 今シーズンの闘技場も残すところあと数時間になりましたが、ついにボーナスキャラが発表になりましたねー。前回が据え置きだったので、久々の感じです。さっそく見てみたいと思います。 さて上段は…まず、伝承女ルフレですね。4/3から…

【限界突破】ついに、配布基準値の弓リンさんに別れを告げる時が…

どうも、アサマです。 伝承ルフレガチャで弓リンさんを引きました。選択肢は3つ。 ・限界突破をする・鬼神飛燕の一撃2の素材として使う・攻撃の紫煙3の素材として使う で、素材活用も少し考えたのですが、弓リンさんは縛鎖メンバーとして主戦力…ということで…

【タップバトル:黒の追懐】第1〜20階層(ハード/エキスパート)に挑戦!

どうも、アサマです。 ハード/カジュアルをすべてクリアし、ハード/エキスパートにやってきました。また1階層からのスタートですね。気持ちも新たにやっていきたいと思います! 音楽は、「新・紋章の謎」から「進撃」ですね。 さて、今回挑戦するメンバー…