まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-04-05から1日間の記事一覧

【投票大戦:兎祭り】【シャロンVSルキナ】旗振り開始っ!

どうも、アサマです。 投票大戦1回戦、あと23時間になりましたねー。シャロンVSルキナは、少しずつ煮詰まってきましたね。 ちゃんと計算してないですが、場合によっては、16時台から「互角」がくる可能性がありそうです。 ということで、この辺りで、少し身…

【投票大戦:兎祭り】うさシャロン軍のフレンドさんたち

どうも、アサマです。 さて、投票大戦1回戦、あと27時間となりましたが、毎回恒例の、フレンドさん紹介をしたいと思います! 今回は、しばらくフレンドさんが来なかったので、かなりモチベーションが落ちてるんですかね…。ログイン間隔も長くなってきていて…

【タップバトル:黒の追懐】第41〜100階層(ハード/エキスパート)に挑戦!

どうも、アサマです。 タップバトル「黒の追懐」も、あと1日になりましたねー。楽しんでますかー。 …え?デイリーミッションのために仕方なくやってるだけ?うーん、そうかもしれませんねー。 さて、ハード/エキスパートの挑戦記事、更新が滞っていましたが…