まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-04-13から1日間の記事一覧

ノノ姉さんを求めて Part14

→Part13の記事はこちら どうも、アサマです。 へへーっ、フェー様、ありがとうごぜぇますだ! …ということで、オーブが天から降ってきたので、またノノ姉さんを引きにやって参りました。 最初に引いて以来引けてないですからね。そろそろ引きたいところです…

【考察】フォルブレイズを軸に、リリーナさんのスキルを再構成してみました

どうも、アサマです。 赤魔のリリーナさん。 結構前からわが軍に居るのですが、これまで仕事を与えられないまま、魔女ノノ姉さんやセリカさんに先を越されていきました。最近では、リオンも覚醒させたので、赤魔の枠は狭まるばかり… しかし!今回のアップデ…

【ストーリー】第2部-7章-1節「夢は間近に」ルナティックに挑戦!

どうも、アサマです。 さて、前の6章では、レーギャルンさんを討ち果たした…と見せかけて捕虜にしたところまで進みました。心を入れ替えて、この7章で仲間になってくれるといいんですが、どうでしょうか…。 ん?どうやら、エクラアサマは眠ってしまったよう…

【大英雄戦】「クライネ」インファナルに、特務機関勢で挑戦!

どうも、アサマです。 大英雄戦「クライネ」インファナル、さかのぼる事7ヶ月前にクリアしているんですが、当時はまだ特務機関勢でのクリアではありませんでした。(当時の記事:クライネ インファナル突破) うん、今見ると記事も結構雑だな…。当時の最高戦…