まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-04-18から1日間の記事一覧

【★5覚醒】24人目、ようやくこの人の番が回ってきました

どうも、アサマです。 最近、古くからわが軍にいるキャラを見直そう、ということで、色々と棚卸をしているんですが、今回もその一環。 何度も候補に上がりながら、先送りされ続けたこの人… メイちゃんです! と、いうことで、決めたら即実行。行きます! い…

【闘技場】トラキアの世界(シーズン1)スコアセット完了!

どうも、アサマです。 ボーナスキャラのエフラムの査定スキルもセットし終わったので、7戦やってきました。 今回は、さっそく剣ハルトや緑オルエンさんとマッチしました。リーフも居ましたね。ただ、ナンナさんはほとんど見ませんでした。剣ハルトやオルエン…

【戦渦の連戦+:雷神の右腕】ボーナスキャラ発表!

どうも、アサマです。 戦渦の連戦…ではなくて、今回から新しくなって「戦渦の連戦+」ですか。開始に先駆けて、ボーナスキャラが発表になりましたねー。今回から、全員40%ということでしたが、どんな顔ぶれかなー、早速見てみたいと思います。 …って、なんじ…

唐突に「ルセア」のスキルを構成してみた

どうも、アサマです。 ルセアさん。実はかなりの古株なんですが、守備が低いので、おまかせでのレベル上げのお供に連れて行くことも出来ず、かと言って、育てるでも無く…。 ずいぶん長いこと、兵舎の掃除役をしてました。スキルはこんな感じ。 しかし!つい…

大英雄戦「カミュ」に、特務機関勢で挑戦!

どうも、アサマです。 日替わり大英雄戦Ⅱ、ついに最後のカミュがやってきました。カミュは未所持なので、楽しみにしてたんですよねー。 ということで…行ってみたいと思います! マップと敵配置 まずは、いつものようにマップと敵配置を見てみたいと思います…

わが軍の英雄値5,000カンストレース、1位は…

どうも、アサマです。 英雄値の上限が5,000になってしばらく経ちますが、ようやく1人、カンスト者が出ました。 誰かと言うと… オリヴィエさんです! やはり、何だかんだ言って、レベリングのお供に連れて行っていると、カンストが早いですねー。しかし、ノノ…